人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

一夜限り?

以前は「花形チャンネル」にチャットルーム設けてて、大いに盛り上ってたののをちょっとワケアリで「一字休止宣言」したのをきっかけに仲間内のサイトでチャットルーム開設されて、ま、あちこちで盛り上がったという歴史があったのですが、まぁ・・いろいろありまして・・「花形チャンネル」としてはチャットルームを閉鎖させてもらったのですが・・。

「花形チャンネル」がもうすぐ5月3日で3周年を迎えることと・・「相棒ー劇場版」公開記念として『一夜限りの花形チャット復活祭』を4日の夜にでもやろうかなぁ・・と思ってたのですが、翌5日がGW最終日ということで、ボクの公休日でなくなってしまったので、あ、ムリかな?と・・で、11日の夜に、もし参加者あるなら久々チャットやろうか・・と思っているのですよ。

参加してもいいよ~と言う方いらっしゃればコメントいただければ幸いです。
それで『一夜限り計画』決行か中止かを決めさせていただこうと考えております。

決行してもあくまで『一夜限り』ですが、よろしくお願い致します。
by ukyouhanagata | 2008-04-28 11:23 | 日記