人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

時代は「相棒」!

Excite エキサイト : 芸能ニュース
「右京さん、右京さん」
「なんですか、亀山くん、朝から騒がしいですね」
「映画大ヒットですよ。もう大変なんですって」
「花形くんのところのブログ『相棒チャンネル』も毎日3000ヒットでアッと言う間に6万越えですし、この『なんコラ!』の検索も『相棒』が急増中らしいですよ」
「右京さん、なんでも知ってるんですね」
「よ!ヒマか?」
「課長・・」
「お前ら、映画が大ヒットしても相変わらずヒマだなぁ」
「そんなこと言ってコーヒー飲みに来ないでください」
「いいじゃないか・・ねぇ・・警部」
「はい~?今間違いなく時代は・・」
3人「相棒!」
「ですねぇ・・」
by ukyouhanagata | 2008-05-06 07:38 | 映画・ドラマ