人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

好きだった女性タレントシリーズ5・早乙女愛

ボクは20代後半くらいまで年上好きだった。
自分は1月生まれだから同級生もほとんどが先に年くったしね・・。
タレントでもあまり同世代は好きにはならず、お姉さんばかり好きになってたが、初めて好きになった同世代のタレントが早乙女愛だった。
同学年のタレント多い中、この人が好きになったのは「愛と誠」のせいだったろう。
劇画でブームになって映画化されたものを見に行って、劇画のイメージに近いと感じたのが、好きになったきっかけだから、この人というより劇画のキャラである「早乙女愛」に惚れてたんだとは思うけどね・・。
この人、高校は九州で、高校卒業するまでは夏休みとかだけ女優してたのだけど、ユーミンの「魔法の鏡」リーリースしたりして、けっこうアイドルしてた時期があったのだけど・・。
いつの間にかお色気路線に走ってしまって・・。
「北の蛍」で佐藤浩市くんにまたがって「これがほしかったの~」には哀しくなってしまった。
確かにアイドルな頃も水城写真で意外にナイスなバディに目を奪われてはいたけれど・・、あんな風になる事を望んではいなかった・・。
とにかく「早乙女愛」の名は返上してほしいと思ったものだった・・。
ボクの好きだった愛は映画「愛と誠」三部作だけだったのです・・。
「ハングマン4」「女猫」はもう別な感じで見てました。
(結局「女猫」見たんかい!)

梶原一騎作品からはこの「早乙女愛」の他にも「白木葉子」「高原由紀」という役名もらった女優いたけど、売れなかった・・。
「天地真里」の名も元々は梶原一騎作品のヒロインの名だったんだからネーミングセンスは良かったんかな?
「星明子」さんはいないけどね。
by ukyouhanagata | 2008-05-07 22:54 | 映画・ドラマ