人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

「レッドカーペット」は面白い!

「爆笑レッドカーペット」は面白い!
「エンタの神様」にも出てる芸人が出てきて同じネタやっても、あっちで笑えなかったものが、こっちでは笑えたりする。
スタジオの空気の違いだろう。
「エンタ」に比べこっちは暖かい空気が流れてるからではないだろうか?
MCがちゃんと仕事しているのもあるだろうし、ゲスト審査員がけっこう豪華かつ大甘なのもムード明るくしている因だろう。
日テレとフジの違いと言ってしまえばそれまでかもしれないが、単にボクがフジの方が合ってるだけかもしれないけどね。
後、中村仁美アナ、3時間前の「ヘキサゴン」の時と異なって、色っぽい衣装なのが気になってしまうのはボクだけじゃあるまい(^^。

しかし、今夜のナベアツの新ネタは「オモロー!」だった!
by ukyouhanagata | 2008-05-14 23:12 | テレビ・ラジオ