人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

ご冥福を祈ります。

Excite エキサイト : 社会ニュース
報道志望でアナになった人がこの様な形で報道される・・あまりにも皮肉で痛ましい・・。
ブログではかなりのSOS信号も見られていたようです・・。
誰も気づかなかったのか・・。
手を差し伸べられなかったのか・・。
お隣石川出身と知り、さらに哀しくなりました・・。
何故・・とは問いません。
鬱という心の闇には「何故」という問いかけは意味を成しません。
鬱になった事ない人にはわからないと思います。
ボクは幸か不幸かわかります。
死しか見えなくなる時があることを・・。
ボクには引き止めてくれたなにかがありました。
彼女にもそのなにかがあればよかったのですが・・。
冥福を祈るしかありませんが、できれば未遂で済んでほしかったと思います。
そしてお願い。
死を選んでしまった彼女を誰も責めないでください。
多分彷徨える魂となってしまった彼女が早く安らかになれるように・・。
by ukyouhanagata | 2008-05-26 16:34 | テレビ・ラジオ