人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

なんだかなぁ・・

「はじめまして」の挨拶求める事が気位高い?
その場限りのHNでのコメントを削除してクレーム付けられる憶えはない。
人の家に来て挨拶も名乗りもなしに自分の言いたいこと言ってくだけなんてありえない。
同じ事してるのに気づかない人も多いね。
面倒だから記事ごと削除しました。
TBするとこういう輩来るんで、TB止めるか・・考えてる・・。

ネットに秋葉原を話題にしながら被害者たちを悼むわけでもなく、笑いにしてると言うとんでもない記事を見た。
人の気持ちや痛みを全く思わない・・そんな冷血な人もいる・・。
あれを関係者が読んだらどんなに悲しみ増すことだろう・・。
ホントに怖いと思う・・。

ネットでなんでも書いていいわけではない。
自分も気をつけよう。
by ukyouhanagata | 2008-06-14 05:54 | 日記