人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

一部でかなり嫌われてます・・(--;)。

昨夜は20時に寝ちゃったんで、こんな時間に目が醒めてしまった・・。
こまった・・(^^;)。
二日間アクセル全開で仕事してたし、別なストレスもあった・・。
疲れて当然だったかな?

さて最近、相互リンク復活させてもらったサイトさんで揉め事があったりしています。
その中にボクの名は出てきませんが、1年前のあるトラブルからボクを嫌った元ネット仲間数人が、ボクがそこにカキコミさせていただいてるのを良しとしない事がその揉め事の中心にあるらしい・・。
誤解が因とは言え、その元ネット仲間数人に1年前に不快な思いをさせてしまった事は事実なので、それは如何様に謝罪します。
その人は、このブログを見てくれてないようなので、ここで謝罪しても意味ないかもしれませんが、相互リンクさせていただいてるサイトの掲示板にカキコしようかともと考えましたが、また管理人さんの迷惑になったらいけませんし、それが因で荒れたら申し訳がありませんので・・。

ボクを嫌いなら嫌いでいい。信じられないなら信じられないでいい。

ボクも一時、その元ネット仲間に傷つけられ、悩み、怒りもありましたし、それが因でウツ気味にもなってしまい書かなくてもいい表現のしかたもココにしてしまいましたが、それは反省・・恥じ入る次第です・・。
今、1年も経ったし、その元ネット仲間を嫌ってなどいませんし、こっちはすでに傷つけられた事も水に流していますですが・・。
「呉越同舟」でもいいじゃありませんか。
ネット楽しくやらなきゃ。
by ukyouhanagata | 2008-06-16 03:22 | 日記