人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

タイガース交流戦同率1位で終了

Excite エキサイト : スポーツニュース交流戦優勝なんてどうでもいいのだけれど、同率なら去年の成績で優劣決するルールっておかしいよね・・(^^;)。
だいたい・・交流戦で優勝決める意味はないしね・・。
スポンサーついてるのは事情もあるだろうけれど、5千万の賞金は出し過ぎだと感じるし、そんんな賞金、必要なのか?と首傾げるボクではあります・・。

ま、とにかく我がタイガースは15勝9敗と強いパリーグに勝ち越しを6つも決めました。
ドラさんとけっこうここで差が広がったのが大きいですね(^^)。

ただ・・ここで5日間もゲームのない日が続くのが・・もったいないし苦痛だし、何より日程を考えてほしいと思いますですわ。
by ukyouhanagata | 2008-06-23 05:01 | 野球・スポーツ