人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

管理人として・・

ボクは管理人稼業?も3年過ぎて4年目に入っていますが、少しはいい管理人になれたかな?

以前は興味ない話題や嫌いな事柄、人物の話題には冷たく対応していたものと今さら反省しています。
興味ない事や嫌いなことでもわざわざボクのサイトを選んで書いてくださってると言う感謝の気持ちを思えば、冷たくしちゃうには誤りでした。
興味なくても、嫌いでも・・書いてくださった方を不快な気分にさせてしまってはいけませんね(^^;)。
ちゃんとエチケット、マナーを守ってくださってる投稿にはちゃんと答えていきたいと思うこの頃です。
by ukyouhanagata | 2008-06-23 20:13 | 日記