人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

更正できるか?マーシー

マーシーさん、出所したんですね。
順風満帆に見えてた芸能生活がある日突然に暗転。
一度は立ち直るかに見えたのもつかの間、坂を転げ落ちていった音楽の世界から笑いの世界に転身して成功を収めていた男・・。
人生の儚さなど感じられるものは多い。

マーシーさんの細かいギャグや心遣いのファンサービスが好きだった。

覚醒剤は〇水〇太郎を引き合いに出すまでもなく再犯率が高い・・。
マーシーさんの今後も大変かとは思うが、とにかくもう二度と薬にも覗きにも手を染めずにあの頃の明るさを取り戻して生きていってほしいと思います。

亡き母もマーシーさんのことはけっこう好きで喜んでテレビ見てましたから・・。

芸能界復帰はなくても、かつての仲間や先輩が手を差し伸べなくても、それが更正の道ですから・・。
心密かに(ってブログに書いてたら密かではないけれ・・)小さな声で応援します。
がんば
by ukyouhanagata | 2008-07-08 22:29 | ニュース