人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

救急車で一期一会

実は今日、救急車に乗っちゃいました(><)”
まいった・・。
職場でいきなり左下腹部に強烈な痛みを感じうずくまったら、「ちょっと待って」と思ったけれど救急車呼ばれて・・。
これは14,5年前に一度味わった尿管結石だとは思ったけれど、何故かすぐに痛みは治まり後は気持ち悪さだけが残ったが・・。
病院に着いてからは痛み治まったのだけど、検査、検査が始まって・・もう充分歩けるのに「一応」と関西弁ニュアンスの看護師さんに車椅子乗せられて移動・・。
ズッと店の人ひとり待っててくれてるし、申し訳なくて、申し訳なくて・・。
検査の結果やっぱり腎臓に石見られて、一個落ちてつまって痛みがあったものの、すぐに降りたと見えて痛みは消えたけど、また別の石が落ちてくる可能性もあると言われた。
で、きょうは仕事に戻っても・・という感じで早退させてもらったけれど、会計に行ってビックリ!
9,970円!
健康には変えられないとは言うものの5~6千円かと思ってたらほぼ1万だもん・・こっちも痛かった・・。
しかし、お店に迷惑かけた・・。
申し訳ない思いでいっぱいになるも、帰宅してからつい先ほどまで寝てました。

けど、あの看護師さん、大きなマスクで顔はっきりわからなかったけど、いい感じだったなぁ・・。救急担当だもんな・・2度と会えんだろう・・。
一期一会でしたね・・。

しかし、あの痛み・・2度と味わいたくはない!
by ukyouhanagata | 2008-07-16 19:25 | 日記