人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

差別!転々・・

また悲しい無差別殺傷事件が起きてしまったが
その報道の中で・・
「容疑者は職を転々と・・」
とあったが・・
「職を転々と・・」
がキーワードじゃないだろう!

「職を転々と・・するようなヤツだから犯罪者になる」
と言いたいのか?

「職を転々」で差別はいけない・・。
真面目またウツ気味とか人間関係のいろいろとか・・
自分のホンとにやりたい仕事探してるとか・・
生活のために少しでも収入の良いところを求めてとか・・
「職を転々と・・」
にはいろんな人間模様や事情があるんだよ!

真面目な「職を転々と・・」も多いんです。世の中は。
この不況下ではなおさら・・。

「職を転々と・・」
を色眼鏡で見るメディア・・最低です!
by ukyouhanagata | 2008-07-23 22:15 | ニュース