人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

熱中症?

朝8時に出て、施設からテントやらなにやら運んで、公民館前に帰ってきて持って来たテントなど設置してる時に軽い目眩感じてあれ?ッて思ってたら吐き気もしてきて・・でも町のお仕事・・なんとか頑張りたいと公民館で横になって休んで様子見てたのだけど、頭のフラフラは治まったもののお腹の気持ち悪さは取れず・・廻りが帰った方がいいと言ってくれたので、自分もあきらめて今、帰って来ました・・。
アア情けない!
事情のわかってないおばさんひとり、ボクがただ寝てると思って二度も怒りに来るし・・申し訳ないけど、ただ公民館で横になってるわけないのに・・。
事情わからなかったら「どうした?」くらいは聞いてほしかった・・。
辛かった・・(--;)。
頑張りたかった・・。
役に立ちたかったし、楽しみたかった・・。
だから・・公民館で粘ったのだけど・・。
残念!
朝、準備しただけでも・・仕事休んだ意味はあったよね・・(^^;)。
はぁ・・気持ち悪ッ!
弱いなぁ・・。
by ukyouhanagata | 2008-08-09 17:30 | 日記