人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

金と虎

偽造の開会式の話題もテロや妨害運動の懸念も飛ばす勢いで連日熱い戦いが繰り広げられているが、ホンとに北京は平和なのか?気になるところだが・・。
ソフトの金はおめでとう!
上野投手・・よくがんばった!
誰も知らなかった選手がこれで一気にヒロインだね(^^
野球と同様次回の五輪にはない競技だが、野球、ソフト・・もっと世界的な球技になってほしいね。
しかし、アメリカは悔しいだろう。日本には2勝1敗で勝ち越してるのにネ。
システムとしておかしな面はあるよね。

それよりもタイガースの3連勝にホッとしています。
新井、矢野そして球児がいたら・・もっと楽なのにと五輪を恨みます(^^;
新井は4番で頑張ってるからいいけど・・
球児はもったいない使い方だし・・
矢野にいたっては・・

五輪なんて負けていいから、早く帰って来い!というのがボクの本音です(^^;
by ukyouhanagata | 2008-08-22 05:12 | 野球・スポーツ