人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

理由ある太郎から・・

♂マーク
♀マーク
どんな理由があるのか?
どうしてこのマークで男女表わすようになったのか?と思えば・・。
元々は2000年前は火星と土製を表わすマークで、そこから金なや銅を表わすことに使われてたのがある生物学者が「こりゃ男女の性器に似てる」って・・なんだよ!結局そこかよ!
廻り回っただけで、皆思ってた理由じゃないか~い!!
だったらせめて
♂が火星で♀が土星だった理由が知りたかったわ~い!

鼻の下の筋がある理由・・。
これはある種ビックリした。
意味ないんか~い!
母親のお腹にいる時に顔が形成されていく過程で出来たもので、なんの存在理由もないんか~い!
その真下にあたる唇の裏にある筋も同じで意味のない箇所か~い!
人間の体に理由のない場所あるんだね。
なんか体の部分ってなにか理由があるって思うものね・・。

とは言え・・ボクは盲腸切ってるし、胆嚢も取っちゃってるけどね・・。
ま、いらなかったわけでもないだろうけどね・・。
by ukyouhanagata | 2008-08-22 23:41 | テレビ・ラジオ