人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

午前4時の決闘?

朝、猫の雄叫びで目が醒めた。
一瞬、うちの娘かと思ったが、外から二匹分の声が聞こえてくる。
時計は4時過ぎ・・。
こんな時間に、近所でニャンコ二匹牽制し合い威嚇し合ってる。
けっこうやかましい。
うちのニャンコが気になったが、うちのチョコは知らん顔だ。
気にしていない。
そんなもんか?と思いまた横になるも・・20分か30分か・・外の猫は鳴き続け3回くらいは戦いにも・・。
で、やっと静かになったかな?と思ったら何故か今度は犬が鳴き出した・・。
「カンベンしてくれぇ」
きょうは寝不足です・・(><)。
もちろんきょうも仕事なのに・・。

けど、うちのチョコ・・家のすぐ側に猫来たら落ち着いてないのに・・声が聞こえてくるくらいじゃなんも感じないのだね・・。
by ukyouhanagata | 2008-09-06 07:35 | 日記