人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

「20世紀少年」読破!

1巻を除いての全24巻読破しました!
重い!深い!
泣けたシーンもあった。
驚いたり、怒ったり、悲しんだり・・
読みながら忙しかった・・。

読み返す必要あるな・・コレ。
フクザツに絡み合う人間模様をもう一度確認しなけりゃ・・。

いや、実に面白かった。
ラストシーンは意外でしたけどね(^^;

一応ハッピーエンドだと思うけど「めでたし、めでたし」ではない。

これを後どう映画にするんだろうという興味が湧く(^^

読み応えはたっぷりでした。
by ukyouhanagata | 2008-09-07 19:31 | 日記