人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

女心はわからない

多分もう恋は終りです。
女心はやっぱりボクにはわかりません。ほんの少しの間でも夢見られ幸せでした。
恋の終りの映画やドラマを今見たくないね。
一週間連絡途切れて、メールも一方通行、電話も出ない。
一週間あれこれメールしてみたけど・・
「怖いよ。もうやめて」って・・
ボクはストーカーじゃないよ(><)!
メールの内容も気遣うものばかりばかりだったのに・・。
はかない恋でした。

22も離れてるから好きになっても本気になっちゃいけないと思ってたものを・・あっちからデートに誘ってきたのに・・。
アレもああなっちゃったのに・・。
2週間前はホント仁いいムードだったのに・・。
それが何故?

女心はわからない・・。
by ukyouhanagata | 2008-11-05 20:56 | 日記