人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

北陸三県初のJ

カターレ富山がJ2昇格の条件であるJFL4位以内を確保。
来年のJ2入りを確実とした。
これで一つの壁は越えたわけだけれども・・まだまだJ1入りは遠いだろう。
どうせならJ1入りしないとね。
そうしたら富山は本とに漏り上がるだろうし、元気にもなる。
BCLの野球チームであるサンダーバーズが勝っても盛り上げても所詮は独立プロ・・アマと大差ない。
そこ行くとサッカーチームは本とのプロであることに違いがない。
夢がある。
カターレがJ1チームとなりそこから日本代表が出てくれたりすれば・・と夢は広がるしね。
BCLがいくら勝っても・・NPBに選手を送り出すのが目的だったりするからね・・。
カターレが富山を元気にしてくれたらいいね。
by ukyouhanagata | 2008-11-25 05:22 | 野球・スポーツ