人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

ありがとう!ママ

桜木町・・
横浜ではない。
富山市にあるその地名の町は元は富山一の繁華街だった総曲輪(そうがわ)通りの近くでも、富山市役所の側でもあるという場所で、飲み屋さんが立ち並ぶ富山一の歓楽街。
以前はよく飲みに行ってて、ボトルもあちこちに入れてて、カウンターレディともおつき合いしてた時もあったが、思えば・・そこで散財しないで貯金してたら・・と後悔しないでもないのですが・・。
今では年に3回かそこらしか行ってないし、行きつけだった店も減ったけど・・。
昨夜はハートブレークを癒そうと胃痛もあったけれど・・「相棒」見終えた後にその桜木町に出かけた。
向井亜紀似の42のママの店が唯一の馴染みの店になっていた。
そのママに恋の顛末を打ち明け、かなり胸がスッとした・・。
逆に失恋の哀しい歌を歌って発散しろ!と言われて「そんな連絡くれんがおかしい!忘れられ!」と叱咤激励みたいな形で慰めてくれた。
行ってよかった。
言ってよかった。
なんかやっと忘れられそうだ。
夢は帰らない~
二度と帰らない~
と「逢いたくなったなった時に君はここにいない」を歌わされて?・・思いきり歌って、やっと彼女が忘れられそうになった。
ありがとう!ママ。
「若ないだから、はよ次行かれ!」
by ukyouhanagata | 2008-11-27 10:12 | 日記