人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

1/fゆらぎ

人の声には人の心をつかむ1/fゆらぎというものがあるらしい。
1/fゆらぎ_a0083474_22144724.jpg

ユーミンにそれが代表されるらしいが、名ナレーターである森本レオさんの声にはその1/fゆらぎがあって・・真似してる時の肥後ちゃんにもそれが出てると言う。
実はボクの声質はレオさんに似てて、レオさんのものまねが得意なんだな。
ボクの声にもあるのだろうか?
1/fゆらぎ。
レオさんのまね上手いと言われるし・・
歌も朗読も上手いと誉めてもらえるけれど・・それで人の心を掴んだことはない(><)。
掴みかけたことはあるけれど・・。
by ukyouhanagata | 2008-11-29 22:07 | テレビ・ラジオ