人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

おバカは誰?

なんかネット記事とか見てると「紅白」に羞恥心出るのを快く思ってない人が多いみたいだが、なんだかなぁ?
「紅白」なんて単なる歌番組だし、なんの権威もないのだから誰が出ようが関係ないと思うし羞恥心をおバカ、おバカって言って差別する理由がわからない。
ヒットもないのに大物顔して出る連中の方に文句言え!って思います。
ねぇ・・勝手に歌詞加えて「紅白」で歌った輩の方がよっぽどおバカだし、出ちゃいけないんじゃないの?
羞恥心たちは日本を元気にしたユニットですよ。
しっかり大ヒットもしたわけで、今年を代表する顔です。
なんで文句言うヤツいるのか「さっぱりわからない!」。
by ukyouhanagata | 2008-12-04 22:02 | テレビ・ラジオ