人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

嬉しい日

昨日は嬉しい日でした。
3ヶ月ほど音沙汰のなかったサイトの常連、gogogupusannから久々のコメント&メールをいただきホッとしました。
お体心配しておりましたので、ホントに便り嬉しく、元気にもなりました。
ご入院なさってたということで、まだしばらくは自宅静養とのことですが、お体とにかく大切に、お元気であってほしいです。
ボクのサイトが暇つぶしでもなってくれれば、幸いです。

あ、それから仕事・・ボクの業績上がってきたとオホメノ電話もらったぞい(^。^)!
誉められるのは嬉しいね。
けなされて「なにくそ!」となる人もいるけど、ボクはやっぱ「誉められて伸びるタイプ」。
皆さん
「花形チャンネル」は面白いと誉めてください(~~)。
by ukyouhanagata | 2008-12-08 06:27 | 日記