人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

年末年始のテレビ・地上波編

年末は仕事柄・・28から30まではテレビを見られる時間はない。
かつては録画しておいて年始に見てたものだが、今は見たいものは少ない。
年末大型時代劇とか懐かしい・・。
大晦日は豊さんと羞恥心だけ「紅白」見るかな?
カウントダウンは「雑学王」にしようかな?
元日は「爆笑ヒットパレード」は見るけど、来年はウンナンのコーナーあるんかな?
モチロン「相棒・元日SP」は2日朝早くから仕事でも見なければなりません!
2日は仕事終えてから「ヘキサゴン3時間SP」だね。
3日も仕事終えてから21時からは「HERO」でも「只野仁」でもなくウッチャン参戦の「ドリームマッチ」やね。
4日「必殺仕事人2009SP」だね・・しゃぁない。
「天地人」がちょっとかぶるな・・。
5日「悪魔の手毬唄」ではなくここは「左文字進13」やね。

かつてはビデオが大忙しだったと思うが・・今の地上波・・やはり魅力的なもの少ないなぁ・・。
by ukyouhanagata | 2008-12-15 21:55 | テレビ・ラジオ