人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

総会

きょうはお昼から町の総会あって、班長のボクは本来出なあかんのやけれど・・スーパーこの時期の日曜に休めない。
一応ボクは責任ある立場にいる。
けど・・もし日曜休みの仕事だったらきょうはホントにユウウツだろう。
せっかくの休みをなんもおもろくないことに取られてしまうのだから・・。
他の役員や班長はホントにお疲れ様だし、悪いと思うけれど・・最近というかズッと疲れてる・・休みくらいはノンビリしたいと思ってしまう・・。
思えば去年の今日に新旧の役員、班長の親睦会があったわけだけど・・その時に会った同級生のEくんは数日後に自殺したのだった・・。
ショックだった・・。

今年の役員、班長は来年3月まで延長して務めるものだから今日は親睦会はない。
いつかは誰かが年度に合わせてやらなあかんわけで、それがたまたまボクらになったわけだけど、一年終った・・ありがとう!にしたかったのが本音ではあります(^^;
by ukyouhanagata | 2008-12-21 06:41 | 日記