人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

わからない趣味

昨夜の「ロンドンハーツ」
女性タレント366人が選ぶ抱かれたい男性芸人で1位がチュートリアル徳井というのはわかりますが、2位のケンコバがわからん。
たまにテレビでは見るけど、ナニモノなのかよく知らないし、イケメンでもなけりゃいい体もしてないし、話術も芸人としては並だ。
ナゾだ・・。

もっとナゾなのがオードリー春日の女性の趣味。
芸人が選ぶ好きな女性アンケートで、なんと落合夫人を挙げていた。
そんでもって「モリクミとどっちにするか迷った」だって!
ババセンのデブセン、ブスセンだ!
熟女好きにはロバート秋山がいるが、彼はオバハン好きでも美系の名を挙げてるのでまだ理解できる。
ボクだって・・きれいなおばさんか、きれいなとこのない若い姉さんかと問われれば迷いなくきれいなおばさんを選ぶけれども・・どんなに間違っても落合夫人のようなゲ〇モノは死んでも選ばない・・というか選べないし・・モリクミのようなブーデーもごめんなさい!である。
それを贅沢とは誰も言わないと思う。
オードリー春日のような好みはまったくボクにはわからない!彼は銀河系でも珍しい変人でしょう・・。

ちなみにボクの一番の女性タレントは石原さとみちゃんです。
by ukyouhanagata | 2008-12-24 21:42 | テレビ・ラジオ