人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

必殺から・・

↓で「必殺」の話したついでに・・
ボクはジャニーズのタレントをジャニタレなんて呼ぶのを下品と思います。
ジャニーズのタレントだからって偏見持つ人もいるようですが、彼らは彼らで頑張っている。
なにが悪いのかわけがわからない。
何故ジャニーズを嫌う人があいるのか・・わかる人がいるなら教えてほしいです。

さて現在CS「時代劇専門チャンネル」では「必殺仕事人Ⅳ」をオンエアしてますが、ここに三田村さんが出演せず予定通りに「Ⅲ」で降りてくれいれば「太陽にほえろ!」にジプシー刑事が復帰していたのに・・と残念に思ってしまいます。
ボクは「必殺」ファンではありましたが、やっぱそれよりも「太陽」ファンだったのです・・。
by ukyouhanagata | 2008-12-25 10:03 | テレビ・ラジオ