人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

飲んでます・・

今ちょっと珍しく飲んでまっす!
今日は職場でかなりコタエル事があったためです・・。
詳しくは書きません。
世の中、フィクションの中にしかいないと思ってたような変な人が実際にいたりするのですねぇ・・。

信じられないしワケわかりません。
でも飲んで忘れて明日は明るく勤めたいと思います。

あ、今日食べてきたのは↓です。
飲んでます・・_a0083474_2011689.jpg

ネギトロサーモンとイカ丼です。
しつこくなくさっぱりです。
さて・・ギョウさん以外にもこの「海鮮丼」シリーズ好評なら良いのですが・・(^^:
by ukyouhanagata | 2009-01-09 20:13 | 日記