人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

地上波のいやがらせ

地上波のいやがらせ_a0083474_2132021.jpg
地上波のいやがらせが始まった・・!
地上波のいやがらせ_a0083474_21322530.jpg
さとみちゃんの頭上にも長澤の頭の上にも・・
「アナログ」の文字が出続ける。
2年半後にアナログ放送が終るのはわかってるが、これになんの意味があるのか?
CM以外はこの「アナログ」表記がズッとこれから出続けると言う。
もうすぐアナログ終りですよ。
早くデジタル移行してくださいという促し注意らしいが、こんなん嫌がらせにしか思えない!
付けるならCMも付けろ!
肝心の放送に付けて・・。
「相棒」にも「必殺」にも付くってことだよね・・。
悲しい!

・・にしてもこのさとみちゃんの月9・・時任さんと共演・・一昨年は親子だったのが今度は教授と生徒なのね・・。
by ukyouhanagata | 2009-01-12 21:41 | テレビ・ラジオ