人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

ジョーシン

家電の大手ジョーシン・・山梨にはないと先ほどネット仲間のアグルさんのブログで知りました。
山梨・・阪神ファン少ないか?(^^;
やっぱ地域によって出店は異なりますね・・。

ジョーシンはなんと言っても全国どこでも阪神タイガースを応援しているということでも売ってる家電屋さんで、時に「六甲おろし」を店内でかけてるトラファンには嬉しいお店ですし、ヤマダヤコジマより安いものも多い!
富山のお店でもしっかりタイガースを応援しています(^^

ノジマってとこは富山にないなぁ・・。

富山の大手家電屋さんはジョーシンにヤマダにコジマに100満ボルトやねぇ・・。

ボクは当然ジョーシン贔屓でジョーシンのカードだけ持ってます(~~

ボクの勤めてるスーパーにはグループにHCもあるのですが、富山にはないんでジョーシン贔屓と記しても問題ないでしょう(^へ^)。
by ukyouhanagata | 2009-01-22 22:56 | 日記