人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

今日の一日

誕生日に3時間残業・・。
残業多いと注意されるんだよね。
したくてしてるわけではないのだけれど・・。
高速で1時間かけて会議出かけて・・
高速走るのって好きでないんだよね・・。

妹とその子の姪からと後、彼女と呼べはしない女性からのメールや電話あったし、掲示板にもモバゲーでもネット仲間から多くの誕生日の祝福をもらった。
ありがたい!
そしてなんだか申し訳ない。

さんま兄さんが50になった時に「なんて軽い50」って言ってたけど、今、ボクがちょうどそういう気分。
信長も大久保仰も越えてしまったしね・・。
50って実感はまるでないし、雪があって当り前だったんで、最近の雪のない誕生日ってぇのがピンとこないね・・。

50になってすいません!
なんだかそんな気分です・・。
by ukyouhanagata | 2009-01-27 22:36 | 日記