人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

そんなにもてるわけがない・・

三ヶ月ぶりに連絡あった彼女とは今、メール交換だけしておりますが、ボクの20代な頃にはもちろんケータイなんてなかった・・。
その頃のドラマはトレンディ・・例えば「男女七人・・」でもさんまさんが公衆電話に走っていって連絡とったりしてる・・あんなんだったんだよ。ボクらね・・。
30代にはケータイあってもメール機能なんてなかったし・・。
こんなつき合い方は思えば生まれて初めてなわけで・・現代を生きてる感じ?
でも・・今一つ・・やっぱ声聞いたりしたいけどね・・。

さて・・ボクはしかし・・
「花形さん、女心わかってない」と今日、会社で私的されて「はい~?」だった。
一昨日の新年会、一次会が終ってさて、皆でカラオケ行くかって時にレジの女性に「スナック行きませんか?」と誘われたのだが、ボク・・酔ってたし・・この人、何人かで別行動するのかな?何人か誘ってるのかな?と思ってなんとなく軽く「ごめんねw」と皆と合流したのだけれど・・。
「花形さんだけ誘われたんだよ」って・・
「え?そうだったの?」
いや、ボク・・その人とほとんどしゃっべった事ないし、年がいくつとか、既婚か未婚か?も知らない・・。
なんでボクだけ誘ったんだろ?
いや・・ボク悪いことしたのかな?
「どうする?花形さん」と言われても・・(^^;
by ukyouhanagata | 2009-01-30 20:20 | 日記