人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

吉野家にて・・

昨日・・休日の朝食を吉野家で摂った。
その時、ボクより一回りは上だろうと見える爺さんが別々にふたりいたのだけれど・・この爺さんふたり・・牛丼食べつつ・・店に置いてある就職雑誌を広げてた。
ボクもああいう雑誌見てた時期もあったから・・こまってる時に見たくなるのはわかるけれども・・食事しつつじゃ消化に悪いよ・・きっと。
それにやっぱあの雑誌はダメだし・・、実際ボクの年齢でもかなりアウトな所多いのに・・あの爺さんたちの年齢には悪いけれども・・お呼びじゃないだろう・・。
それよりなにより・・
食事の時は楽しく食事しようよ・・。
そんな思いでボクは牛すき定食食べてましたが・・ちょっと気になって不味く感じてしまってました・・。
by ukyouhanagata | 2009-01-30 20:40 | 日記