人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

ノロケブログ?

宮沢りえちゃんがデキ婚だってね。
今度は幸せになってほしいね。
あの宮沢も35!
いつまでも18くらいの時のイメージがある・・。
ボクも50になるわけだ・・(^^;
でも年をとるの悪いものじゃないね。
27歳の恋人できるとは人生はわからない。
それもボクが一目惚れした美形である(^^)。
これがノロケずにいられようかってね(^^
本と十年以上も彼女いなかったんよ・・。
40代はある意味真っ暗闇だった。
経済的にも苦しくそれどころじゃなかったというのはあるのだけどね・・。
23歳差・・
30と7じゃあぶない・・
40と17じゃ犯罪だけど・・
50と27なら成立するものがあるよね(~~
沢尻も22歳上と結婚したしね。


「花形チャンネル」常連さんには独身者も多い。
長年、女性と縁のなかったボクにもこんなチャンスに恵まれたと言う事はそんな常連さんたちの励みにもなるかもしれないので、ノロケブログを展開していくのも悪くはないことだろう。
「コノヤロ、ふざけんな!」と思う人も中にはいるかもしんないけれどね・・。
「電車男」とはまた違うけれども・・こういうネットの使いかたもありでしょう(^^
皆さんの応援も得られれば幸いであります(^^
by ukyouhanagata | 2009-02-15 20:57 | 日記