人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

男前監督

男前監督_a0083474_22124158.gifNHKのインタビューはやっぱかったるいでしたが、真弓監督やっぱいいすね(^^
いや、まだシーズン始まってないんでその監督としての能力は未知数ではありますが、前監督とはイメージかなり異なります。
真弓さんは岡田さんよりも4つ年上ですが、見た目若く見えるし、岡田さんが正直言ってなに言ってるのかはっきりわからない面があったのに対しはっきりしっかりと言葉がわかるのがいい!
これなら選手に伝わるものもスムーズ、ストレートに行くと思う。

岡田監督は良くも悪くも頑固野球だったけれど、真弓監督はどんな野球見せてくれるか・・。
タイガースファンとしてはなんいせよ去年の雪辱をと願わずにはいられません!
by ukyouhanagata | 2009-02-15 22:22 | 野球・スポーツ