人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

?????

日曜・・インフルエンザになってるかもしれないと想うとボクは怖かった。
皆に映したらどうするってぇのもあったが、それより万一食中毒でも起きたら取り返しがつかないこととなって店や会社にどれだけ迷惑かけるかわからない。
日曜に休みたくはない。ボクの穴は大きい。
けど、万一二子とがあった場合、それくらいの迷惑ではすまない。
ボクがいないと売上は確実に落ちる。
けど・・それではすまないことになる・・。
熱っぽく咳も出る。寒気もして・・これは高確率で移ってると感じた・・。
どれだけ考えて・・決断して休んだか・・。
なのに・・ずる休みみたいに吹聴して歩いてるババァがいた。
そいつは以前からボクを追い出したくてならない・・わけのわからん人。
ボクを貶めたくてならないみたいなのだ。
ボクは休みたかったわけではない!
休まねばならないと判断したんだ。
結局ボクはインフルには移ってなかった。
病院に行って処置したのもならなかった因かもしれないが・・。
周りの目皆が非難してるように見えた・・。
ボクは皆ために思って休んだんだよ・・
結果はともかくとして・・
じゃボクがインフルになってた方がよかったつぅんか!
二日間、熱出てくるんちゃうかと怯えて寝てたんだよ!
こんなズル休みなんか誰がしたいんや!
まったく人間不信になるわ・・。
もうあのババァ・・今まで大目に見てきてやったのに調子に乗りやがって・・もう許さん!
許さんぞ!
by ukyouhanagata | 2009-02-17 19:41 | 日記