人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

70年代

今、フジでやってる回顧番組。
70年代の歌やってましたが・・
やっぱジュリーは最高やね(^^
もう少し長くやってほしかったけど・・
あのカッコよさはもう人間やないね。
ホンマにスターって人間やないねん!
裕さんにしてもそうなんやけどね。
ジュリーメドレー涙出てきたわ。
「夜ヒット」のジュリーの映像集めてDVDにしてくれんやろか?
5万でも買うぞ!

ヒデキ、ゴロー、ひろみ・・どれも歌えるわ。
淳子・・あの頃は可愛かったなぁ
百恵・・あまり好きやなかったんや・・
真理ちゃんは出なかったんかな?
蘭ちゃんは可愛いね・・豊さん夫人・・あの頃のイメージは保ってるのがいいよね・・誰かと違って。
ピンクレディはそんな好きやなかったなぁ・・
美代ちゃんは歌下手アイドルの走りやねぇ・・。天延の走りでもあるかな?

70年代・・
カノジョは生まれていないのよね・・(^^;
by ukyouhanagata | 2009-02-27 20:47 | テレビ・ラジオ