人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

0h!ニャンコ

ニャンコは空気読まないし、気遣いなどしないし、学習もしない(^-^)/。
こっちが調子悪くても関係ないし、夜中にトイレとかこれから出勤という時でも「ご飯ちょうだい、水ちょうだい」と甘えてくる。
ちょっとはわかってくれと思うものの長くなったり丸くなったりで平和そうにしてる寝顔を見るだけで癒されるからしかたない。
今日は緊張でなかなか寝れない中、ベッドに入ってきてボクの足を暖め、そしてボクの心をほんの少しでも和らげてくれた。
ホントありがとう(^-^)/だった。
今日ばかりは少しは空気読んでくれたかな?・・なわけはないけどね。
by ukyouhanagata | 2009-03-11 06:23 | 日記