人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

ifもしも・・

ふと考える・・
もしボクが警官で
いきなり特命係に飛ばされたら・・

ま、もしもでも自分が警視庁にいるとは考えにくいのだけれどね(^^;

もし間違って警官になってても富山県警だったろうし・・
駐在さんか交通課・・
刑事にはなってないつぅかなれてない・・。
昇進試験なんて受けない・・一生一巡査で通してるんでないかな?

富山県警に特命みたいなとこあって右京さんみたいな人の下に尽かされたとして・・

ガマンするしかないだろうな・・(^^;

一緒に紅茶飲みながら・・
by ukyouhanagata | 2009-03-12 21:38 | 映画・ドラマ