人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

主水に抱っこ

カラオケで「鏡花水月」をやってみた。
初挑戦だったもので、わからない箇所もあったが、なんとかまぁ歌えた。
そしたら・・
え?
連れ(^^;)が「冬の花」を歌いだした。
彼女が小さい頃の歌だよ・・。
ほなと「荒野の果てに」をボクが歌うと・・
「花の涙」
再放送ではまってたと言う。
加代が好きだったと言う。
「必殺ファン」
また共通点!
しかも「藤田まことに抱っこされたことある」!
3つくらいん時に映画の試写会かなにかに両親と行った時に
舞台挨拶してる時に何故か幼き彼女は舞台まで走っていって・・藤田さんに抱っこされたのを記憶してると言う。
主水に抱っこ
こりゃ必殺ファンにとってはスッゴイエピソードではなかろうか?(^^
by ukyouhanagata | 2009-03-14 06:21 | 日記