人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

富山の午後は終わった?

休日の午後や仕事の休憩時間はよくKNBラジオの「相本商店」を聞いてて、たまにはPBまたは花形モータースのラジオネームで投稿していたものだが・・。
相本さんが衆議員に出るためKNBを退社して番組も中途半端に終了・・。
富山の午後は実につまらなくなってしまった・・。
ダラ(富山弁のバカ)な富山弁丸出しのセクハラ親父の頑固なB型偏屈もんだが、手塚治虫マニアでゴジラマニア、「SW」も大好きで映画好き、オタクな話題も多く・・楽しめたものだった。
ボクと共通する趣味多かったし、たまにわざと知ってる事とか質問してみると「おおお!そんながよ」とか乗って来て「喜んどるぞ、おっさん」と・・そんな楽しみ方もしたもんだった。
でも相本さんが投げかけた疑問にあっさり答える投稿するとキゲン悪くなったりもしたけどね・・「素直やないわ・・」とか思ったのも事実だけれど・・。
そうそうROCK好きでもあったなぁ・・。
惜しい人を亡くした・・と殺しちゃいけないが・・(^^;
稀有なアナウンサーだったね・・。
いなくなってその大きさがわかるみたいな・・。

今の「ご近所ラジオ」
今のメンバーじゃどんなに頑張っても相本さんに追いつけない。

願わくば・・
相本さんが選挙に落ちて
KNBに戻ってくる事を望みます。

政治なんて誰でもできるよ、相本さん
相本さんの使命は他にあると思うんだけどなぁ・・。
by ukyouhanagata | 2009-04-14 21:46 | 富山