人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

これはシモ?

ちょっと古い話で恐縮だけど・・・
天海祐希さん主演の「BOSS」の初回、天海さん演じる女ボスによって犯行計画が頓挫した武田鉄矢さん演じる犯人が負け惜しみに一言、「貧乳!」と言葉を女ボスにぶつけていたが、あれはいかんね(^-^;。
天海さんが貧乳かどうか知らんけど、女性に肉体的なけなし言葉はボクは今までしてないはずだ。
女性はなにをコンプレックスに持ってるかわからない。
どんなに痩せててもまだまだってたいがいの人は言うしね。逆に誉めてるつもりが、そうは受け取ってもらえない事もある。
だからスタイルについては誉めるのもむずかしい。
やはり話をそっちに持っていかない方がいいし、しないようにしている。
微乳だなんて言い方もあるが、それも失礼だよね。
びにゅうと読むなら美しいの漢字で良いんじゃないかと思ったりしてね。
世の中、今・・巨乳タレントとかモテハヤサレ過ぎだね。
だいたいボクは巨という字が大の嫌いだ。
ってなんの話だっけ?
by ukyouhanagata | 2009-05-01 18:35 | 日記