人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

海外ドラマ

ボクのサイトの常連の人たちは海外ドラマは不得手なようで、なに書いても反応薄く・・ボクもあまり書かなくなったけど・・
「HEROES」「24」とかドラマ好きなら見出せば必ずはまると思うのだけど・・
食いつきにくさはあるかもしれないね・・。
海外ドラマの多く22話以上の連続もので見続けてなければ話に追いつけなくなるし、登場人物がやたらに多く絡み合うから憶えるのが大変というのもある。
ボクも「LOST」とか見るの諦めてるしね・・。
もうすぐCSで「ターミネーター」のTVシリーズ始まるけれども・・やっぱ1話から見ないと・・というのがあるもんね。
「HEROES」なんてツッコミどころも満載で、SF好きでも、これは荒唐無稽だろ・・と感じると思うんだけども・・面白いんだよね。
反応なくても・またいつかヒロ・ナカムラの話もするか・・。
by ukyouhanagata | 2009-05-10 09:46 | 映画・ドラマ