人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

危機一髪!

カラオケ採点で今夜100点出したでぇ~~
という記事書く予定にしてたんだけど・・
家の約300mくらいってとこで・・
急ブレーキ!
血の気が引いた・・。
危機一髪!
いやぁ・・よくブレーキの効く車だと初めて感じた。
キキキッというノイズな音もなかった。
が・・
大丈夫だったんか?ホンマに??
轢いてしまった感触はないが・・。
と、その時・・茶色の影が車の前を走っていった。
そうニャンコ・・。
ニャンコがタイヤの前辺りでフリーズしていたのだ・・。
あせった、あせった。
猫派で、唯一の家族がニャンコのボクがニャンコ轢いてしまっては・・寝起きが悪いどころじゃすまない。
なんだかドドドッと疲れが来た・・。
カラオケ100点はどうでもよくなっちまったい(><)!
皆さんも運転中、ニャンコの暴走にはご注意を!
by ukyouhanagata | 2009-05-21 22:33 | 日記