人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

ドクターを待ちながら

よくドラマに出て来るラーメンやおでんのある一杯飲み屋の屋台ってホントに東京にあるんだろか?
何度か東京行ったけど、見た事はないね。
知ってる人いたら教えてほしいけどね。
さっきちょっと頭打った。
酔ってるんで、あまり痛み感じなかったけど、廻りが驚くほどだったんで実は今、救急病院にいるんですが、そんな呑気な事考えてます。
どうせなら「MR.BRIN」の木村くんのように脳座礁で前頭葉破損して、その変わりに他の部分が活性化してIQが飛躍した・・なんてなったらいいのにね。
アグネスラムファンからデブセンになっちゃうのは嫌だけどね。
え?病院でケータイ使うな?
すいません(^-^;
あれ?
なんだか痛くなってきたぞ?
阪神負けたかな?ってそういう問題じゃいか?
by ukyouhanagata | 2009-05-26 21:30 | 日記