人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

後5cmで新人刑事?

「太陽にほえろ!」をオンエアしているCS局は2つ。
現在83年後半から84年分に入って来てるのが「ファミリー劇場」で・・
スニーカー登場の79年をオンエア中が「日テレプラス」。

「ファミ劇」はそろそろボギーが殉職しちゃう・・。
もうね・・ボギーが殉職した後は若い刑事ばっかりになっちゃって・・つまんなくんなったんだよね・・。
カワセミカルテットでもう少し引っ張ってほしかったと今も思う。

「プラス」はこのままスコッチ再登場になるのが楽しみ!
やっぱ沖さんがかっこいいんだ(^^
金八に急追されなければスコッチの復帰もなかったのかもしれないと思うとフクザツなものがあるが、七曲署捜査一係の定員は7人と決まっていたはずが、8人に。
これがなんの説明もないのが、ある意味「太陽・・」らしかったかな?
スニーカーは視聴率40%で迎えられたが、もうこの時期になるとジーンズルックの新人刑事は見飽きていたし、新人というには老けてたものなぁ(^^;
この頃、ボクは二十歳。
ボクが捜査一係に入るべきだった・・なんてね(^^
新人の条件に180cm以上の身長というのがジーパン以来出来ていたけど、そんなの破らなきゃいけない時期に来ていたんだよ・・あ、ボクは180に5cm足りないんです(><)。
でも初代のマカロニはそれくらいだし・・ラストのDJなんて70ないんだから・・。

ま、ともかくも早くまたスコッチに会いたい(^^
by ukyouhanagata | 2009-05-27 21:19 | スカパー!