人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

交流戦なんとかなりません?

交流戦になってもタイガースの調子は悪いままで当てになるのかどうかわかんない助っ人また獲っちゃったけど・・交流戦・・なんとかなりません?

いや、タイガースでなく日程。
最初はリーグ戦と同じ3連戦スタイルだったに・・なんやかんやクレームあって・・今の2連戦スタイルになってからはどうも按配悪いぞ!(><)

こうやって今日みたいな試合のない日が出てくる。
試合のない日にデートとか組みゃいいんだろうけど・・なかなかそううまくいかない(^^;
ヒマなんだよ・・試合のない日はさ・・。

やっぱ3連戦スタイルがいいよね。
考え直してくれんかな?
いやホンマ。
by ukyouhanagata | 2009-05-29 20:48 | 野球・スポーツ