人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

アダルト

アダルト_a0083474_13203357.jpgTSUTAYAでアダルト5本1000円なんてやってたんだね。
しかしアダルトばっかり5本も借りるなんて、ドスケベと思われたくもなければ、そんないっぱい見たら頭ん中が中学か高校の頃みたいに妄想で破裂するんじゃなかろうか?と感じ・・。
「一般は含まないんですよね?」と店員さんに聞いてみた。
若い女性店員は
「あの~・・」
しばらく間があってから小さな声になって恥ずかしそうに
「アダルト」
で、普通の音量に戻って
「だけです」
と答えてくれたけど・・。
アダルトって単語は別に恥ずかしいもんじゃないだろうに!聞いたボクが恥ずかしくなったやんか!
ま、結局は給料四日前で苦しいんで、アダルトも一般もなにも借りずに出て来たんですけどね。
by ukyouhanagata | 2009-06-11 13:20 | 日記