人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

後2回


後2回_a0083474_17522932.jpg
後2回となった「必殺仕事人2009」。
作品の質としてはお粗末なもの多く「面白い!」と納得できたのはほんの数話だけだったが、ここまで全話見てしまってる。
「仕掛人」からのファンだもの・・しかたないよね(^^;
でも「仕掛人」からのファンだからこそ・・物足りないんだよね・・。
物語がダメな分、豪華ゲストが見世物の「2009」だったのに、先週から豪華ゲストもいなくなってしまって・・全体にしょぼくなってしまった(><)!
ゲストがしょぼくても面白ければ文句ないんだけれども・・(--;
「必殺」は一流の脚本家と監督で作り上げてきたシリーズでもあった。
今作はまったくコレと言ったライターも監督も起用していない。
こられがなんと言っても物足りない一番の要因だろう。
脚本がダメ!な作品が9割占めてるんだから・・(><)。
「必殺」のネームバリューならば一流の監督、ライターが起用できたはずと思うのだけどね・・。
後2回・・
今までは「2009」で影も形もなかった「仕事人狩り」がいきなり始まるんだって!?
ご都合主義もいいとこだけれど・・(^^;
低視聴率でもとにかく2クールやってくれたことに感謝して
最後までおつき合いしよう。
「2010」を作るなら
豪華ゲストより豪華スタッフでお願いしたい!
by ukyouhanagata | 2009-06-13 06:49 | 映画・ドラマ