人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

OOオンチ

今日は「ドラえもん」サブキャラのひとりジャイアン(やな名前だ)の誕生日という設定になってるらしくラジオではオンチな話を募集してたけど・・
読まれてもなにも貰えないんで、ここに書こう(^^

ボクは自慢になるけど歌はオンチじゃない。
けど、オンチがあるなあ。
とにかく方向オンチ!
同じ道何度もグルグル回る人です。(^-^;
焦るんだよね。
後、苦手なものをオンチというならば、ギャンブル、格闘技、激辛料理などあるけど、今1番ボクが問題と感じるのは女心オンチかな?・・なんつって・・。
でもこれは生涯オンチが多いと思うよ・・男という生物は。
そうは思いませんか?
男性処刑じゃない・・
男性諸兄!
by ukyouhanagata | 2009-06-15 11:43 | 日記